速水の悩み

次の日からだ優人が速水が変わったのに気が付いたのは
優人は速水の一番のファンであり
ほとんど、そのすべてに惚れていた

「ねぇ、優人、今日から仕事しない!
そう、言っても大丈夫?」

速水はネットのスーパーセックスシンボルである以外は
真面目でごく良識的な女でもある

優人はすぐに、昨夜の男だとわかった
だいたい、男娼を呼んで、女は誰かひとりにのめりこみやすく
お金の関係とわかっていても
つい、本気で惚れてしまうってところが
男ほど女相手の風俗が発展しない理由でもある
速水の夜の生活を知った優人が一番危惧していたことだ
みぃにも進言したことがあるのだが
みぃは一笑して

「速水に限ってそんなことは絶対ないわよ」

そう言い切ったのだが、ほらみろ!だ

「仕事のほうは大丈夫ですよ
みぃさんの会社なんですから
みぃさんが、そろそろやめさせてもいいって言ってたし
違約金が発生したって軽く払える額でしょうからね」

「そおう、じゃ、ここのコンビニに行って!」