速水の悩み

「え?そこから帰ってないの?
いや、私が言うことじゃないけど
私も高校は一年も通ってないからね
でも、そこからなら、親にプレッシャーをかけられるより
よっぽど辛かったでしょう?」

「ハーミーは?
今の仕事が順調にいくまで辛くなかったの?」

「ああ、私は叔母が、今の会社の社長だけど
最初っからすべてセットしてくれて
この世界のトップクラスを集めて
ネットでの宣伝にも莫大なお金をかけてくれたからね」

「ああ、そうか・・・・
辛くはなかったけど、驚くことばっかりだった
こんなことしてお金を稼げるなんて世界知らなかったからね
今のほうが家に帰りたいくらい辛い」

「え~、もう、慣れたでしょう?
てか、慣れてたじゃん
そんな嫌そうじゃなかったじゃん」