速水の悩み

速水はいつも通りに
薄い巻物だけでスタジオに入ってきた
優人はその白い裸身に
いや、まだまだ大丈夫だ
みぃさんは金銭的に困っていないから
あんなことを言っているが
大丈夫どころか、これからは未成年の可憐さを脱ぎ捨てて
もっと、円熟した美しさが出てきて
新しいファンが付くに決まっている

優人にとって速水は崇高なシンボルでありすぎて
冷静に見ることが出来なかったのだろう

今日の出来は全くよくなかったのだ

帰りの車の中で、

「あの、食事どうしますか?
食べて帰ります?」

「ごめん、今日は行くところがあるから
Tホテルの前で降ろして」

優人はまたか!と唇をかむ
引退しようかってときに、なんなんだよ
いいかげんにしてほしい!

これまでも速水の遊ぶ男はたくさんいた
マネージャーになって初めて知ったことだった