そして恋人へ

高校に行かないなんて
そう言って、母親が休学にしてもらい
お金は払い込んであるので
女子高生には違いないのだが

優未はすっかりこの生活が気に入ったようだ
料理は案外上手で
スマホ片手に色々挑戦し
康太が少し顔をしかめて食べる
失敗作も楽しいし
案外、康太を待つだけの生活が
優未にはあっているようだった

それでも、寝室が別なのが不満なようで

「こんなに放っておくのなら
また、ホスト遊びしちゃうぞ」


しかし、こればかりは康太も
どうにかするわけには行かない
あの事件でもレイプ未遂だったから
優未は処女である
そして、彼女には未来がある
この一年くらいはこの生活が楽しくても

学校に戻り、友人と戯れる
普通の女子高生になるかもしれないのだ