そして恋人へ

みぃはネット民が好むアニメの実写版のような
可愛さに、色気をプラスしたような顔、スタイルで
速水を引き取ってからは引退しているし
今は投資家として有名なのだが
その容姿は今でも語り草になっている

そして、康太
東大に在学中に、康太は固い壁を作っていて
みつほしか近寄ってこなかったから
女子には縁がないと思い込んでいたが
その、氷のような冷たい目つき
その父親譲りの体形
しかし、ほんのりと母親のほうの血である
甘さのあるマスク

実はかなりのイケメンで
みつほとの結婚生活を経て
かなり柔和な印象に変わって来てもいる

こうして優未と座っていても
優未の可愛さ美しさもあるが
弁護士バッジを付けた康太の存在は
周りの客にもしかしてドラマの撮影でもあるのかと思わせる