ミツホは康太が初めての男だったから
康太のsexのやり方に不満もなかったし
不信感も持っていなかった
しかし、子供はなかなかできないから
自分のどこが悪いのかと
研究もし始めたのだ

ミツホには、生物学部に高校の頃からの
友人がいた
その子に何かと相談していたのだ
すると、多分それはsexのやり方だと言う
それならばやってみるか?
そして、まぁレイプまがいに
犯されたのだが、そのときに
ミツホは康太が子供ができないように
やっていることに気がついたのだ

まさか、それで妊娠するとは思わなかったし
自分がその彼に相談していた内容も
内容だったし
彼の部屋で二人きりだったと言うのも
ミツホに非は十分あったと思う
彼とはその後、連絡さえ取っていない

康太は泣きながら話すミツホを
抱きしめた
そして、その男を
思い出した