速水はあれよあれよと言う間に
売れ始め、みぃの手腕で莫大なお金が
入ってくるようになった

その派手やかに
そして、妖艶なビジュアルは
あの高校の頃の同級生が
誰も、あの、速水とは絶対にわからないほどの
美しさだった

沢村とミキですら
ネットから流れる速水の映像
テレビで受け答えする速水に
自分の娘を重ねることはできなかった

みぃは速水には暇さえあれば男を与え
速水はそれを糧に
清純派アイドルのトップになっていた

テレビから流れる速水の映像に
康太はすぐにチャンネルを変えた

「あら、どうしたの?
この子、今、すごい売れっ子なのよ
ほら、私、兄さんの小説が好きでしょう?
あの主人公みたいな気がして
心が惹かれるのよ」