みぃはウィンクしながら

「大丈夫!速水はお金にもなるわ」

速水はそう言われて悪い気はしなかった
お金になる方が嬉しい
何もない日々で、そして、素晴らしい両親
ストレスをかけられることもない
毎日が理想だなんて嘘だ
私で稼げるものなら
ガンガン稼いで欲しい
とにかく、今までに感じたことのないような
興奮が体を駆け巡る

「あ、でも、高校でのこと....」

みぃはもちろん計算づくだった
今まで速水が周りの男子の誰彼構わず
関係を持ったことは知っている

「安心して、私は長いことこの業界にいるから
ネットと芸能界には顔が聞くのよ
削除のプロもいるしね」

政治家、大手企業のお偉いさん
芸能プロダクションの下ネタ関係を
今の日本で一番把握しているのはみぃだ
投資だってインサイダーまみれと言っていいかもしれない