.....の無い

風花と一緒にその住所を訪ねた

「うち、東京、離れて長いんやけど
この住所は、なんやすごいとこちゃう?
娘が芸能人にあこがれて、ここに住みたいって
なんや、ジャニーズの嵐の誰かが住んでるとか住んでないとか
たしか、そこだよね」

ミキが一番最初に不安に感じたところだ
もちろん、正二の遺産の相続人が
みぃになっている以上
莫大なお金が入っているのは確かだけれど
そこに男がいるんだろうことを思うと
その男がやくざでないことを祈るばかりだ
ただ、この世界をよく知っているミキは
その確率のほうが高いのはわかっている

高くそびえた高層マンションの下に立って
少し緊張する

その気持ちがわかったように

「かなんなぁ、こんなとこ住んでる人っているんやな
そやけど、みぃちゃん、稼いだ分誰かに吸い取られているんちゃう
正二さんやったら、本人の体も気づかい
危ないことから守ってあげるんやろけど
やばい奴やったら、これから、今の人気を利用して
もっと、えぐいことネットでやらされるで」