.....の無い

一瞬、それは大嫌いな母かと思った
そして、冷静になるとすぐにわかった
みぃだ!
そのエロ動画の女の子はみぃに間違いない

「な、めちゃかわいいだろう?
すっげぇんだよ、この子
たぶん、まだ、十代だよなぁ
この子、何でもやるって動画で
あ・・・もちろん、これは速攻削除されるけど
あっという間に十万アクセスとかになるんだぜ」

康太は吐きそうになった

「おいおい、お前、何?
こういうのダメな人なの?
さすが優等生!」

そんな言葉を背に逃げて帰った
助けに行くべきだろう!
そんな言葉が頭の中で回った
しかし、ちらっと見ただけだが
あれは嫌がっている表情ではなかった
だからこそ、友人の男の子も
軽く話したのだ

姉さんに話すべきか・・・・・