逃亡

赤ん坊が帰って来て

市役所に結婚届と出生届を病院の帰りに出してきたと言い

私は赤ん坊の名前に、一抹の不安を覚えた

チェリーの時も、その名前を聞いたとき

どうせバカに育つぞ!そう思ったものだが・・・

シェリー』だそうだ!

決めた時に拓からすぐにラインが来た

さすがの拓も少し躊躇したらしい

私は二人で決めればいい、その子に責任を持つことが大事だ

そんなことをラインしたら

拓は『はい!』と返してきて

子供が生まれると言うことは何にしても

めでたいし、いいことだと思った

拓も元はそんなに悪い子ではない

親がやくざな街金からお金を借りて

その尻ぬぐいに、整形させられ女をひっかけて

やくざに流すユーチューバーなんかにさせられていたのだ