おばさんであること

少し息を切らしながらやって来た明美の顔は

ほんのり上気していて、今までに二人に見せたこともない

女の顔をしていた

服が違う

今までは奥様に人気のブランドを着こなし

今の時期ならワンピースにカーディガン

靴はフェラガモ、バッグはエルメス何処から見てもいいとこの奥様だったのが

今は少し体のラインが出るノースリーブのワンピースに

高めのサンダル、バッグは大きめの銀のトート

満里奈は思わず、口笛を吹くところだった

髪の毛も今まではきっちり巻髪だったのに

ゆるやかなボブで女っぽさが増している

 

「お久しぶり!いったいどうしたの?」

 

美也も明美のあまりの変化に驚きながら

 

「まずは落ち着いて!アイスコーヒー?」

 

そう言って、アイスコーヒーを運ばせた