嫉妬

イメージ 1

「ちょっと、今夜はおっさん達
あ、若いほうがいい?とにかく仲間を集めてあげるから
良い人、見つけなよ~」

そう言いながら、早速、ラインで仲間を呼んでいる

「あ、でも、すぐに、今晩相手してくれるかな~」

みぃは大笑いしながら

「もう、若くもないんだから
そんな遊びはしないわよ!」

「あら、そう、失恋したら、他の男に抱かれるのが
一番早い回復法よ!
だいたい、そこいらの奥さんたちの気が知れないよ
不倫は許さないだの、無理なこと言うわよね~
自分たちだってジャニーズのイケメンに言い寄られたら
どうなるかわかりゃしないわよね~
自分に対して、心がない人、
誰かほかの人を愛している人が
結婚してるってだけで、そばにいてくれているなんて
私ならまっぴらごめんだな~」

そうなのだ、優美を愛している祐介に
結婚しているからと言って、そばに居られても
悲しいだけだ