嫉妬

イメージ 1

「でもさ~私、あんまりわかんないんだよね~
だって、嫉妬する間もなく
他の男に行っちゃうからね
恋愛の極意はただ一つ
考えちゃダメだよ
だって、考えたりするもんじゃないから
別の男を見つけて帰りなよ!
他の女を好きになった男をどんなに追いかけても
どうしようもないしね
それに理性的に戻って来られても
もう、そこには恋はないでしょう!」

確かに間違いではない
祐介がもう一度、自分に戻って来たとしても
それは明らかに打算だろうし
優美を抱いたことを考えると
みぃは気が狂うほどおかしくなるだろう

自分の態度は間違ってなかったし
寿美子姐さんといれば、面白いことしか起こらない