恋をしたとき

イメージ 1

「確かに、悪い良いの前に
かなり知識が足りないと言うか
女の子をひっかけては岡本に流して
その後、女の子がどうなるかってこと
全く想像できなかったらしい
岡本も雅紀には詳しいことは行ってなかったらしいし
その最中にスマホで動画を盗れって言われていたらしいのだが
彼はそれを覚えておく能力はなくて
その動画はなかったらしい
岡本はそのことを隠して、女の子に
動画もあるからと脅して風俗に売っていたらしいんだ

まぁ、章子の前の女の子たちは
遅かれ早かれ、そう言う風になるような女たちだったらしいから
売られたからと言って、ある程度の小遣いが入ってくれば
訴えるなんて気は、さらさらなかったらしいんだけどね」

速水は康太もだけど、小百合の気持ちを想えば
そんな男の子に惚れた章子を止めたいとは思う
しかし

「でも好きになるって、ほら、同じところがあるからじゃない
遠くで見て憧れているだけではなくて
実際に一緒に過ごしてみて
やはり好きだって章子ちゃんが思うんだったら
章子ちゃんの中にあるものが、雅紀君にもあるってことじゃない」