暇な奴ら

イメージ 1

星人の時は義母の見栄が
教育にすり替わっていた

そして、今、新開のところの男の子は
健全な放任でゲーム三昧とは言えない気がする
新開の夫はよく知っているが
とにかく自分の会社の仕事以外、何も興味ないのだ
妻が何をしようと、妻が楽しければいいし
妻の連れ子が学校に行こうが行くまいが
ゲーム三昧であろうがあるまいが
お金はたっぷり出してやるから、心配するな!
それだけのスタンスだ

みぃは社員の実生活にずかずか入っていくタイプだ
プライバシーなんか糞くらえ
みぃにはそうしても、誰もが笑って許すキャラクターがあり
借金をしている社員には、無利子で金を貸し
不倫をしている社員は見て見ぬふりをしながらも
大ごとにならないように、口を挟む

仕事と家事で忙しさに鬱になりそうな社員には
無償でお手伝いさんを派遣したり
親の介護で大変な社員には金銭的にも相談に乗る

もちろん、それはAV関連で儲かっているから
できるだけ、社員に還元したいと思っているのだ
速水に相談されて、子供の教育にも口は出そうと思う