暇な奴ら

イメージ 1

速水は断る術もしらなかったから
もたもたしているうちに
彼女は車の助手席に乗り込んできた

仕方がない
車を発進させると

「どこまで?送るわ!」

「あの、一緒に写真を撮ってほしいんです」

ああ、そういうことか
速水は納得した
自分と一緒に、この車の前ででも写真を撮る
そして、インスタに上げるのだろう
そういうふうに変わってきているのだ
彼女にしてみれば、さっきのママ友からは
少し抜きんでた存在になりたい
そんなことなのか
バカバカしい・・・・でも

「知り合いのカフェに行く?
素敵なところなのよ」

タケオの友人がやっているカフェはよくインスタに載せられている

駐車場について、車をバックに二人で写真を撮り
店に入っていく
ちょうど、オーナーが店にいて、すぐに飛んできた
タケオは彼の店がオープンするときに
かなり出資している