姉について

イメージ 1


姉がいなくなって、一番寂しかったのは速水よりも
康太だったと思う
速水は両親の恋愛とかを理解できはしないだろう
康太は速水はかわいかったし、何かあったら
全力で力にはなるつもりでいる
しかし、速水はやはり恋愛に関しては姉とは違う
そして、母に似ていると思う

みぃの結婚も嬉しかった
みぃとは兄妹なのに
ほとんど接点がない
小さい頃は兄として遊んだ記憶がない
みぃにはいつもじいさんが付いていた

そして、小学校に上がるか上がらない頃
母はみぃを連れて家を出て行った
みぃがどこか母の世界に入ってしまった
康太は長い間、みぃ誤解していたのだ
今回の結婚までみぃが純粋に姉を愛していたという
正二を想っていたなんて全く知らなかったのだ