秋風

イメージ 1

そして、祐介の頭には、なぜかみぃの顔が浮かんでいた
恋とかじゃないはずだし
じゃ、野心かと言われれば
それも違う
ただ、美しい彼女の自由なたたずまいは
メイを前にして、比べられないくらい美しい

メイは明るい、良家のお嬢様で
何の屈託もないが、その分、自分が中心で
地球が回っていると思い込んでいる

「誰と?どうして?何よ浮気でしょ!
一回の浮気くらい許すわよ!
私そういう人だもん」

「今働いている会社の社長」

「え?何?いくつの人?」

「さぁ、同い年くらいかもしれない
年齢は聞いたことがないから」

メイはすぐにスマホを出して調べる
会社のホームページにみぃが載っている
確かにみぃは若いし、このホームページは
みぃが好きなだけ手を入れているから
確かに若い