秋風

イメージ 1

メイは祐介と結婚するなんてことを公言している
大木はプロポーズした覚えもないが
嫌いだと言ったこともない
なんとなく、結婚ってことになっても仕方がない
そんな風に思っていたのだ

それがみぃのことを誰もが祐介に期待するようになって
祐介は知らないうちにみぃのことを
社長としてではなく女として見るようになった

年齢的にはショウの母親であるのだから
かなり上かもしれないとは思っていたが
実際はショウを産んだのが早かったから
10歳くらい上なのを知ると
よけい、気になって仕方なくなる

みぃは女としてと言うよりも
まず、人間的に誰もが惹かれるような性格なのだ
経営、お金に関してはショウに叩きこまれているから
ひたすら緻密で、それでいて豪快にお金を回す
彼女が触ったもので成功しない事業はないと言われているほどだ
しかし、まともなしつけを受けて育っていないせいか
生活はものすごくアバウト