長い恋の果て

イメージ 1

正二が優しい目でずっと見ていたのは知っていた
でも、風俗の世界で誰かを好きになるなんて
思ってもいなかったし
そこにいる男たちにはまったく恋心なんか持つことはなかった
もちろん、正二が人間として立派で素晴らしいことは
よく知っていたのだが・・・・
そして、この仕事をしている限り
ここの同じ世界で恋をしない限り
誰かと恋に落ちるなんて考えてもいなかった

沢村に会って、その恋心にはふたをした
全く本気とは思えなかったし
どうにかなるとも思えなかった

それが、ずっと、思い続けてくれて
ミキも同じように会わない時間に同じだけ想いあっていた
そうわかったときの、あの喜びは今も続いている