小さな願い

イメージ 1

理子は姉の嘆願もあって不起訴となり
結局、すぐに帰って来れた
そして、その足でショウとイタリアに旅立った
保奈美は二人を気持ちよく見送り
みぃのところでの仕事を楽しくやっている

ミキが驚いたのは二人の両親の話だった
みぃは

「お姉ちゃん、うちはなんやかやあったけど
やっぱり、いい親だったよ!二人とも。
私はあのスケベな祖父ちゃんも大好きだったしね
理子ちゃんちの親は一度も出てこないまま
理子ちゃんに差し入れもなければ
迎えにも来なかったし
保奈美ちゃんに文句を言いにも来なかったのよ
そんな家で暮らせば保奈美ちゃんもおかしくなるに決まってるわ
あのハードな姉妹げんかは
ほとんど、あの両親の育て方のせいだと思うけどね」