小さな願い

イメージ 1

みぃはずっと、正二を忘れていない
でも、愛し合ったことはないのだ
いつだって、片思い
正二が死んでショウが生まれて
今でも、忘れない正二のこと
ここれは報われないまま終わったからこそ
ずっと、こうやって想い続けているのかもしれない

思いのほか早く退院した保奈美は
退院すると、すぐにみぃのところに飛んできた

「ショウが来たわ
変わらないってこと?
あの二人は変わらないの?
そんなこと許さない!」

みぃはほとんど感情をあらわにすることのない
穏やかな性格・・・・
というよりも、正二に教えられたのだ
感情はコントロールするものだ
いつだって感情をあらわにしてはいけない
とくに、経営の世界で生きていくつもりならば
いつだって、感情は自分のしもべとするべきだ

もちろん、今も冷静だ
ただ、保奈美の心の汚さに
激怒して見せようと思った