みぃの誤算

イメージ 1

ごく普通の女の子
家庭もたぶん、普通で金銭的に裕福でもないが
かといって、娘を私立の四年生の大学には
最低やりたいと思う家庭で
東京では腐るほどある家の娘だろう

みぃにすごく気を使い
ショウとの仲の良さを話
運ばれてきた料理に驚き喜んでいる
今までにコースで3万くらいの料理が
自分の中で最高ですと素直に話している

みぃは少しイラついたりするが
ミキは良い子だと思った
十代のころ高校に行きたくても行けず
ずっと、風俗で働かされていた自分、
そこを出ろうと考えなかった自分も十分ダメな
母に似た女の子だったと思うが・・・・
あの頃、あこがれていたのは理子のような女の子だった