不思議なことを数えれば

イメージ 1

キャバ嬢を追っかけてる金持ちの爺さんにもいるが
とにかく、速水は義理だとか人情とか
そしてお金に関して借用書がなければ
チャラであることは絶対的なこの世界の常識なのはわかっている
そして、16の時からこんな世界で体を売っている
タケオだって同じなのだ

そう思っていた
だから、そこのことでタケオが常識人にはなりはしないだろう
そう思っていた
しかし、会いたいと言われれば、やはり会いたいのだ

久しぶりにタケオに会う
タケオは不思議そうに速水を見た

「なんだか、変わったね!
大人びたのか、優しくなったのか
なんだか、女の人って感じ」

それでも、さすがにプロだ

「あ、もしかして、赤ちゃんが出来た?」