不思議なことを数えれば

イメージ 1

体を重ねていても
それがタケオのどんな思いからかなのかはわからない
ただ、無性に性欲に溺れていたのか
何か嫌なことがあって心が動揺していたのか
そして、速水としては
速水への思いが抑えきれない夜だったと思いたいが
自分が反対の立場に立つことが出来るので
一概にそうだとは言い切れないことはよくわかっていた

その日の体調によっては
ものすごい生理的に受け付けられないような
おっさんに燃えることだってあるのだ

とりあえずは妊娠検査薬をミキが買ってきて
あっさり、妊娠しているとわかった

え?
これは思ってもみなかった話じゃない?
自分ではそう思ったが
ミキは手放しで喜んだ
ミキには最近の外泊の理由が
速水の一番想いの深い男だと言うことはわかっていたから
その男の子供ならどんな人間でもいいと思った