タケオという男

イメージ 1

速水は泣きそうになりました
体や速水自身の人間としての魅力ではタケオは繋ぎとめられなかった
そして、お金でも繋ぎ止められない
本当はタケオが挫折して
ずっと男娼でいてくれたら
心の奥底でそう思っていた自分を恥じた

タケオが合格したら
どんなプレゼントをあげよう
なんて考えていた自分が恥ずかしい
なんとなく、お金でずっと側における
なんて考えていた、いやらしい自分がいたのだ

「お金は返さなくていいよ!
普通の人の世界に戻っていくには
私とお金で繋がってちゃダメでしょ
私はこの歳にしては大金持ちだから
気にしないで」

そう言うと立ち上がった
もう二度と会わない!
そう、瞬時に決心した