タケオという男

<

イメージ 1


div>こんなに、普通の学生のように変わってしまったから
そんな話をするのを嫌がるかと思えば

「木佐さんの彼女のことでしょう?
一回、呼ばれて寝たことあるんだ
もちろん、僕からアピールしたわけじゃないよ
木佐さんには内緒であの奥さんが
一番かわいい学生さんみたいな子ってリクエストして
それで、マネージャーが僕を行かせたんだ」

それは気まずい話だ
好きだ嫌いだと言う前に、こういう世界ではお客の取り合いが
どうしてもお互いの関係を悪化させる

「その時まで、僕は木佐さんと彼女のこと知らなかったから
その一回だけで、知ってからはずっと断っていたんだよ」

お客の自由なのだ
木佐とはそれ以上のものがあるとしても
そこを忖度しないその、奥さんの態度は
木佐が思っているのとは違う気がする