タケオという男

イメージ 1

速水はそうだっただろうか?と首をかしげる
どっちかというと、実生活では男はが鳴り散らすようなSで
夜、ベッドになるといきなりMを好む
そのほうが多かった気がするが

しかし、木佐とその女の関係は
ベッドでも普段の生活でもその女が強いってことなだけだ
速水は常識とか普通とかからかけ離れた生活を
ここ数年やってきたから、
どんなことでもありうると思うだけだ
とにかく、木佐とその女の関係はわかった

「で?それがタケオとどう関係するの?」

木佐は普段無口なタイプだが
よくしゃべる
ハーミーの素を見て興奮しているのかもしれない

「その、その女が、いや、実際、俺の女なんだが
たまにはタケオと寝たいって言うんだ」

言いにくそうだが、割とさらっと言った
それは、そうだろう
普通の世界ならば恋人が他の男と寝たいなど言わないだろうし
そう恋人の男に言うってことは
それは木佐の立場から考えると
お客ってことなんじゃないだろうか?