タケオという男

速水に至っては、心の奥底では
これだけお金をかけてあげても、結局できずに
元のタケオに戻って男娼を続けていけばいいと思う
だいたい、男娼たちの中にいるからこそ
少しちゃんとしている感が醸し出されていて
タケオの魅力があるのだと思っていた
今から普通の大学生になっても
相当闇を体験した雰囲気は醸し出してしまうに決まっている

そう思っていたのに
タケオはすごい勢いで成果を出してきた
もともと、中学の時にかなりハイスピードの塾に通っていたらしく
高校範囲に関してはサクサク理解できるようだ

いつもお金を振り込む日の夜には
やたら速水に会いたがる
速水ももちろん会いたいが、こちらから会いたいとは言わない