速水の悩み

「え?全部出してくれるって言うの?」

「そう!」

いや、ない話じゃない
こんな仕事をしていると、マンションを買ってくれるとか
高い車を買ってくれるとか
服だって、女のツケで好きに買っていいとか言われる
店も出してあげるって話もある
でも、それはもちろん、夜の生活はマストやんなきゃ
ってことなのだ
でも、速水ならば悪くはない
そこまで考えて速水を見ると

「ああ、違う違う!
そう言うのじゃないから!
まず、まともな部屋に引っ越しなよ
田舎から出てきた浪人生みたいに、地味な街のなかの
一か月、5万くらいのところ
これは、私がケチで言ってるんじゃないよ
タケオの好きなステージに帰る手伝いをしようってこと」