速水の悩み

やはり、高校受験で失敗したときに
親や兄の言うとおりに、しっかり踏ん張って
気に入らない高校であっても我慢して勉強するべきだった
そんな普通のことが歯を食いしばって震えるほど
骨身にしみた
やはり、こんな仕事はやめよう
これから大学受験をしてまともな人生を送らなければ
恋さえもうまくはいかない

そう考えると、速水に連絡を入れた
これからまともになるためにはお金がいる
速水が前に話していたモデル事務所を作るのならば
そこで働かせてもらいながら、高校卒業の資格を取って大学受験をする
それが、今、タケオが考え付いて唯一のことだった

速水はタケオに会って
また、ホテルに行くのかと思いきや
カフェに誘われて、その計画を聞かされた