速水の悩み

タケオは一緒に寝ることが出来れば
万が一、自分が留学などしていなくて
中卒のまま夜の世界で働いている男であっても
絶対に自分から離れないようになるだろう自信があった

しかし、沙羅は絶対にそんな状況にならないように
何かと逃げるのが不思議だった
しばらく何かとやってみたが
タケオはしびれを切らして

「ねぇ、僕らって付き合ってるよね?」

そんな風に当然なことを聞いてみた

「え?そうなの?」

タケオのほうが驚く

「え?違うの?」

「だって・・・・」

だって、何なんだ?

「う~ん。仲のいい友達?なんじゃない」

「そうか、じゃ、今から付き合っていることにしようよ」

「え~、私、好きな人いるんだよね
大学の先輩なんだけど、まぁ、今のところ片思いだから
タケオ君と遊ぶのは楽しいけど、付き合うのは違う気がする」