速水の悩み

「ふ~ん、それよか、服!
沙羅ちゃんに似合う男の服装
親が大学教授ならば、何となくわかるだろう?
ちょっと、手伝ってよ」

タケオは速水が一緒にいれば、多分、お金は出してくれるだろう
自分が寝てお金をもらっているおばちゃんやキャバ嬢は
昼間そう言う風に付き合うのが好きなのだ
清純なお嬢様のような顔をしていても
二人の関係はそういうことだろう?
そんな気持ちはよくわかっている
そして、速水もやっぱり、その金持ちのおばちゃんのように
タケオに服を買ってあげたいのだ

もちろん、全部、ユニクロとかが
コンビニでバイトしている女子大生にはちょうどいい彼氏だろうが
速水は嫌だった

それに、東大生はフレッドベリーだ
デパートの売り場に連れて行って
有無を言わせずに、白いシャツにグレーベースにアーガイルの
セーターにチノパン、コーデュロイのジャケット