速水の悩み

いざ、ベッドに入ってみると
ものすごく恥ずかしい、どうしていいのかわからない
ただ、じっとしているだけだ

タケオが驚いた
そして、はっきりとはわからないが
もしかしたら、この女は自分に惚れているのではなかろうか?
ぼんやりと、自信無げではあるが
そんなことを感じた
そして、それを感じたことは速水にも分かった

速水はもう、いてもたってもいられなくなり
慌てて服を着ると
いつも以上のお金をベッドに置いて
何も言わないまま出てきてしまった

タケオは驚いたが
お金はちゃんと置いてあるし
思っていた以上の額だし

それでも、ものすごく嬉しかった
もし、ハーミーが自分のことを好きなのならば
それは、光栄なことである
だれもが、もちろん、ネットのエロなんかに興味ない男は
そんなことはわからないかもしれないが
ハーミーと言えば
ハーミーを知っているすべての男が
彼女にしたいタイプだ
結婚するタイプじゃないが、セックスを真剣にする相手
そんなイメージだ