速水の悩み

いそいそと出かける速水
ミキはたぶん、その男が呼び出したんだろう
そう思ったが余計なことを言っても仕方がない

速水は黒の自分の肌が一番映える、ハーミーらしさが
一番出るワンピースにしようかと思ったが
思い切って、薄いピンクのブラウスに
白いスカート、そしてベージュのコート
できるだけ普通のお嬢さんのように
そう思って出かけたのに
タケオはそんなことちっとも気にしなかった

「お金ないんだ
ハーミーなら絶対買ってくれると思って!
あれから、もっと、女が喜ぶこと勉強した
今日は倍のお金くれよ!」

速水は前にタケオや男たちを買っていた
ホテルに行くことは抵抗があったが
タケオのほうが率先して先に歩いた

「ほんとに、全部やめたの?
もう、世の中ハーミーの話ばっかりで
結局、CGなんて言ってんじゃん!」