速水の悩み

ミキは自分が沢村と一緒になるまでの日々を思った
長かった・・・・
それでも、沢村があきらめなかったから
ミキはそばに寄ることすらあきらめていたのに
ものすごく遅くやって来た幸せだったけれど
あれは誰にでもやってくるものじゃない
ミキのような女はたくさんいる
風俗だからと言って、ヤンキーだった女だとか
不良のはてなんかいうのはまれだ
どっちかっていうと、何か問題を抱えていたり
普通の感覚を持っている女が多い
私生活では絶対にそんな仕事をしている女には見られたくないから
地味に暮らしている女が多い
そして、そんな純粋な恋をしている女だってたくさんいる
でも、そこから幸せになる女は少ない

速水の話を聞いて、それは無理だろうと思った

その男の子は速水の本当の姿をよく知っている
そして、今は普通の女の子に恋をしている
いったい速水に勝算なんてどこにあると言うのだ