速水の悩み

その、速水が惚れたって言うタケオ
女の本性なんか素人の女のほうがよっぽど嫌な奴多いのに
速水に会って、なんで速水に惚れなかったのか
そいつも大した奴じゃないと思う

家に帰って来た速水にミキは驚いた

「え?しばらくうちにいるの?」

いや、嬉しい。嬉しいけれど、どうしたんだろう
しかし、あえて聞かなかった
あの業界のことなど、けっこう何でもありだし
まぁ、みぃが仕切っているのだから大丈夫だとは思うが
変なプレイでもさせようとでもしたのかしら?
ミキの頭の中は大学教授の妻らしからぬ想像でいっぱいになった

沢村も大喜びだ
速水はここで普通の女の子に戻りたいと思った
普通の女の子ならば、今の速水の年ならば
仕事をもっていなければ、何をするんだろう?
とりあえず、いいところのお嬢さんのように
毎日おけいこ事でもやろうと思った