速水の悩み

優人は速水をミキのいる実家まで送ると
すぐにみぃのところに相談に行った
みぃは笑いながら

「今は放っておきなよ
もう、この世界には帰って来ないかもしれないけどね
速水のことよりも、優人、あんただよ
速水のマネージャー以外の仕事でもやる?
やってもらいことはたくさんあるけれど」

優人は確かに速水以外に興味はない

「あ、出来たら、今までの速水の映像とかまとめサイト作って
色々、流しましょうか?
これ、有料にしてもかなり売れると思いますけど」

出来たら一生、速水関連のことをやっていきたい

みぃは不思議そうに

「ねぇ、優人は辛くないわけ?
今までも不思議に思っていたんだけど
あんたはハーミーのすごい絡みを企画したり
そばで撮影を見ていたりして
速水は芝居ではやっていけないから
本気の喘ぎ声を聞きながら
なんとも思わないって言うのも
ファンにてしていたからって思っていたけれど
こうなると、少しは違う感情が出てくるんじゃないの?」

みぃは正二がミキのことを死ぬまで忘れなかったことで
今でも心の奥がいたくなることがあるのだ
それを考えると、辛ければ優人が辞めていっても仕方のないことだと
思って、退職金でも弾むか!みたいな気持ちで聞いてみたのだ