速水の悩み

「もう、仕事はしない
今日から、もう、行かない」

優人はすぐに連絡を取って
みぃと話す
みぃは面白がって、別にいつ辞めてもいいのだから
そう言って携帯を切る

「で、どうします?」

「家に帰る!」

「家って?実家ですか?文京区の?」

「うん。もう一回、あの家で普通の女の子に戻りたい」

優人はとっさに

「でも、元の女の子には戻れませんよ」

そう言いながら、自分なら戻れる
自分ならもう一度実家に戻って、普通の仕事について
ネットでポルノサイトの仕事なんかしていなかったていを装って
もう一度親の期待に応える人生に戻れる
でも、速水は無理だ
もちろん、濃いメイクはしていたが
たぶん、ハーミーを知っている男ならば
すぐにわかるはずだ

いくらタケオが欲しくても体以外は無理なのだ