速水の悩み

優人はコンビニに入りながら
ものすごい喪失感に襲われた

速水は凄いのだ
優人は引きこもる前から
ネットの中のエロサイトの女の子のには
相当詳しかったのだ
母親が聞いたら泣きそうな話だが・・・・

もちろん、ハーミーが現れる前のみぃがすごかったのは知っている
でも、あの透明感と天使のようなたたずまいと
ものすごいエロ感はハーミーにしか出せないし
今から、もっと、熟成してくる楽しみは
優人だけが思っている楽しみと期待ではなく
すべてのファンの思いだと思う

もちろん、その存在感のハーミーと
こうして、車の後ろに黒い部屋着で乗っている
速水は全く別物なのはわかっている
金銭的な理由が何もないのだから
辞めるのは仕方がない
そう、世間的には大ぴらに人に言えるような仕事でもない

でも、こんな、中学生のような恋のために辞めるなんて
悲しすぎる