速水の悩み

速水はこの、ネットAVのカリスマ
どんな奔放なことも華麗に美しくやりとげ
その息遣いに本当の興奮を秘めている
そして、その美しい肢体
それはAVのために生まれてきたような
服を着せて街を歩かせたら、ダサいのだけれど
ひとたび、服を脱げば大天使へと変わる

みぃもすごかった
みぃは速水が自分と全く同じだと思っていた
それは、ミキや康太が恨んで嫌うあの母の遺伝子で
それは、この仕事をするために生まれてきたような人間だ

しかし、違っていたのは
みぃは母に育てられたのだ
正二のところに行く前、ミキに育てられたのは
ほんの数年だ
だから、世間のこの業界に関する差別や偏見は全く知らなかったし
自分の性を見せてお金に変えることに
なんの心の痛みも持っていなかった
ミキに育てられた速水とは全く違う
まだ、物心つかない頃から
違う男をとっかえひっかえ追いかけ
みぃをその場に置いていても
男の体にしか興味なかった母を見て育ったのだ

速水は父親は教授、母はそんな母を全否定して生きてきたミキ
その違いに気が付かなかった