速水の悩み

優人にはそこは理解できなかったが
二人とも、これは好きなことを好きにやった結果
莫大なお金になっただけだから
何かあったら、やめればいいだけだと
考えているのだろうと思う

それでも、やはり、今日速水に辞めてもいいと言って
今日から来なくなっては
お金の問題は処理できても
多くの人たちに迷惑は掛かかる

そう考えながら
速水を送る車の中で

「速水、みぃさんが辞めてもいいって!」

速水は興味なさそうに

「ふ~ん、まぁ、この仕事だと二十歳過ぎたら夢がないよね
じゃぁ、仕事はもう、受けないで」

悩むこともなく即答でそう言われて

「え?本当にいいの?
まだまだ、ファンはやめてほしくないと思ってるよ」

すると、面倒くさそうに

「だって、ファンのためにやってるわけじゃないから」

そういう速水にファンである優人は幻滅もするが
そう言うのがハーミーのキャラだろうとも思うので
妙に納得する