速水の悩み

風の噂で高校で消えたと言うのは聞いていたが
どうせ、外国に留学でもしたんだろうと思っていた
それでも、ハーミーの映像をを何度も見ているうちに
もしかしたらとは思っていたが
ただ、似ているだけであんないいとこの子供が
ネットAVの神には間違ってもならないだろうと思っていた

マネージャーになってからも
もう、小学生の頃の速水はまったくそこにはいなかった
妖艶なのに透明で、それは、映像を離れていても
やはり、妖艶だった
そして、いつも妖艶な彼女には
一週間のうちに最低三日は男が必要なのだ

もちろん、その男たちは
みぃの手配だから間違いはないのだが
優人は心配で仕方なかった
みぃに進言したら、一笑された

「もしこのことがすっぱ抜かれても
全く構わないのよ
私にも速水にも失うものもないし
誰に何言われようとかまわないのよ」