速水の悩み

送迎はマネージャーである優人の仕事だった
前のマネージャーから仕事を引き継いだ時に

「ちゃんと、送る必要はないから
下りたいってところで降ろせばいいからね
セキュリティに関しては、ちゃんとみぃさんがつけてるから
それに関しては知らんふりしとくんだよ
だいたい、次の日の仕事に支障があることはないから
ハーミーもプロだからね」

そう言われて、いったい何のことかと思っていた
速水とは幼馴染とはいえ、小学校までだった
あの母親の元、小学校時代は偏差値の高い中学に入るために
勉強漬けだったから
あまり、どんな子かも知らなかった
母親は彼女の父親は東大教授だと言う理由だけで
仲良くしときなさいなんて言っていた

それにしては成績は普通だし
顔もスタイルも何もかも普通過ぎた