速水の悩み

仕事は引きも切らず
そして、楽しい
みぃに言わせると莫大なお金が入ってくる
どんな企画でも売れるから
好きにやれと言う
いや、少し休んでもいいとまで言う

みぃは冷徹な商売人
速水をプロデュースをしてきて
お金にしてきた
そこに節操はない
まぁ、速水もそうだが
そこにミキたちの母親の血が脈々と流れているのだろう

マネージャーの優人を呼ぶと

「ねぇ、あんたは速水のファンだから
気が付いていないかもしれないけど
年齢的にそろそろ無理よ
速水は切ろうと思っているの!
新しい子を探しているのだけど
誰か心当たりない?」

優人は驚いた
社長のみぃは速水の本当の叔母のはずだ
そんなふうに速水を切れるのか?

「え?速水はどうするのですか?」

「本人のいいようにすればいいわ
AVやりたければ、それでもいいし」