そして恋人へ

「まぁ、まだ、中学生ですからねぇ
お金にあかせて、二十歳だとかなんとか
ごまかしてホストクラブに
出入りしてたんですけど
ホストだってプロだから
実はわかってはいたんです
でも、彼女、あの美貌でしょう?
お金がなくなってきたら
ホストたちの取り合いになって
今回刺されたホストが
レイプまがいに犯そうとしたみたいなんですよ
ホストが客の女を自分の贔屓にする方法ですけど、彼女、処女だし
そんなつもりはなかったから
刺しちゃったみたいなんですよね
まぁ、正当防衛も成り立ちそうな案件なんで
心配しなくても大丈夫ですよ」

そう、聞いて康太は優未の病院に
飛んで言った
あの時、自分の気持ちなんかに
振り回されて、まだ、中学生の
優未を遠ざけるべきではなかった
そう唇を噛み締めた