そして恋人へ

「あれから、父親の方で
暮らしていたんですけど
何かのきっかけで
学校帰りにホストに誘われて
そこからお金を、佐竹の今の奥さんに
もらって、遊んでたらしいんです
ホスト遊びしてたなんて
だから、私が引き取るって言ったんです
今の奥さん、ずいぶんお金を出して
佐竹はお金持っていませんからね
それで、もう、お金も底をついて
私のところに相談に来たんです
それで、やっぱり私が引き取ろうって
話をしていた時に
その、ホストを刺しちゃったって!」

母親はそこで泣き出してしまった
康太はすぐに警察に飛んで言った

知り合いの刑事に詳しく話を聞く
優未はまだ、病院にいるらしい

「え?彼女も怪我を?」

「ええ、そんなひどくはないらしいんですけど
精神的なショックがひどいらしくて」

「いったい、どうして」