そして恋人へ

佐竹夫婦の離婚問題は解決し
もう、康太も優未とは会うことはなくなった
そう、思っていた
ここ、二、三か月仕事も忙しかったし
ミツホと別れてからは真剣に仕事に打ち込めて
充実した日々を過ごしている

すると、事務所の経理をやってくれている角野さんが

「先生、あれから、一週間に一度は優未ちゃんが来てるんですよ
ちょうど、先生が出てるときなんですけど
また、何かあったんですかね」

「え?親からは?何も言ってきてないの?」

「はい。優未ちゃん学校の帰りにふらっと寄って
先生がいないのを聞くと
すぐ帰っちゃうんですけどね」

康太は少し心配になった
やっぱり、父親の恋人とはうまくいかないのかな
うまくいかないなら母親のほうに行けばいいし
好きにしろって言ったのに・・・・
優未の色の白い華奢な手首を何となく頭に浮かべた