全く何もないまま

ミキは目を丸くして聞いていたが
笑い出してしまった

いや、いるよ!
ミキのお客の中で同じことを言う男
結構いる
そして、その中の3割は体の関係は
求めないと言う男いるよ!
でもさすがにほとんどが40以上
40代は珍しい方で、まぁ、60に近い
50代とか、がっつりおじいちゃんとか
いるんだけど
正二は17歳だ!

「正二さん、ありがとう
気持ちだけで十分だよ
私がそんな生活に憧れているのも
恥ずかしいけど、その通り
でもね、その生活に絶対必要なのが
普通のサラリーマンの父
中学くらいになると娘に
『パパ!臭い!』とか言われるような
ほっこりした娘思いの父と
朝は5時半に起きて弁当を作り
一番派手な服はPTAに来て行く
ベージュのワンピース
そんなお料理上手な母がいなきゃ
無理なの」